ペーパーマリオ スーパーシール

たまには何か情報発信でもしよう、ということで、
ペーパーマリオシリーズの最新作の攻略サイトでも作ろうと思います。

ペーパーマリオ スーパーシール 攻略データ

完全に勢いだけで動いたので、どうなるのかわかりませんが。
動き出したのが遅いので、検索でなかなか出てこないような気がするけど、まぁいいでしょう。

---

久々にドラクエ10を起動した。課金が切れてるのでキッズタイム。
やっぱりレベル上げしかやることがない。次のVUまだかなー。

---

ドラクエ7をちょこちょこと。
エンゴウの火山の移動がよくわからん。火山内は最適化が難しい。
色々と練習してたら、命の木の実を先使用、ヘアバンド回収で、ウッドパルナの石版はめ時点で25分切れた。
これを見る限り、なんだかんだと画面回転の効果はそれなりにはあるらしい。
全部やったら3分くらいになるのかなあ?

---

忘年会シーズン。第一弾は終わったけども、あと何回あるんだろう?
予定では、少なくともあと3回ある。いいのか悪いのか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ