TOX2

珍しくフラゲせずに金曜日に買ってきた。テイルズオブエクシリア2。
今週末はあまり時間がなく、来週からPS3がない環境になるので、この土日で頑張ってプレイ。

その甲斐あってか、昨晩25時頃になんとかクリア!バッドエンドだけどな!
ラスボス超強かったわー。
あからさまなバッドエンドすぎて面白かった。笑

本編は、ラスダンらしきものに入ったとこまで。
キャラエピソード終わらせたらラスボスいけるかな。

さっさとクリアして、ソフト自体を売り払う予定なんだけど、購入時からパッケージに傷がついていて萎えちゃん。
個人的には、面白いゲームだと思う。まあ感想はもう少し遊んだあと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ