スポンサーサイト


アップデート

ちょっとお仕事が忙しい時期なので、年休をとるのはやめておいた。
とかいいつつ、隙を見て明日休みを取りたいのだが、まあおとなしく仕事しますかね。

適当に色々なモンスターを100匹討伐しつつレベリングして、盗武がLv50に到達。魔と合わせて3職カンスト。
100匹以上は木曜の段階で25匹、昨晩の段階で51匹かな。
土日殆ど外出してた割には頑張ったかな。うん。

手持ちのメダルは32枚。個人的には、メダルが一気にもらえるようになるとすぐにレシピが値下がるから、1日数枚ってのが理想なんだが。

庭にバルムさんの携帯DQ2の低レベルが来てた。昔やってたな、懐かしい。
1、25、1ということで、これならかなり楽そう。もうあんまり覚えてないけど、確かSFC版より能力が上がりやすいんだよね?
僕がやってたときは、1、20、1を目指してやってた記憶がある。
スクルトがないから、本気でクソゲーだった記憶が。ハーゴン突破数が200の3とか4とかだった気がする。
200のうち殆どが道中だったけどな!

なんでレベルさげられるんだっけかな。能力が底上げされてるからだっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
