プレイ時間

発売から44日で302時間。1日7時間いかないくらいか。結構やってるな。
RTAと違って、適当に空いた時間に出来るから、時間を作りやすいというのはある。
とりあえず付けっぱなしにして別のことやってたりもしてるから、実際ここから50時間くらい減りそうなものだけども。

冒険者広場のマイページを貼り付けてみる。どう見えるのか知らんけど。
これ面白いけど、なんでデフォルトの設定が公開しないなんだろね。まんさくさんも書いてたけども。

レベルは戦40、武40、魔50、僧23、盗37、旅29。
めぼしいパッシブを取り終えてしまったので、地味なレベルあげしかない。
龍のお守りをそのうち狩りにいくんだろうけど、とれるのかね。
キーエンブレムと配信クエストボスは全部終わった。正直天魔ももはや強くなかった。戦う相手はよ。

ついでに、ささっと裁縫用のExcelを作った。簡単なマクロ書いた奴。
ずっと手書きのメモでやってたんだけど、いい加減紙の消費量がやばい。地球環境に悪い。そんなこと考えてないけど。
オフラインならこういうの公開するんだけど、オンラインだとできないのよねえ。必ず文句を言う人が出るのと、結果として裁縫職人みんな損するのと。
そもそも、ホントはExcelじゃなくて、スマホとかから扱えるようなJavaScriptの方が良いのよね、面倒だったからやめたんだけど。

ふと思い出したんだけど、大学のときの友人に、FF13のプレイ時間が20,000時間ってのがいたなあ。
発売から6年の段階でこれって、1日平均9時間超えてるんだなあ。色々凄い。
僕のドラクエの総プレイ時間てなんぼだろうな。20,000はいってないと思うけどどーでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ