750k⇒100k

魔法使いの装備を水の羽衣+3の大成功品で揃えたら、50万飛んだ。
ついでに、サブキャラ作ってランプ30まで一気にあげたら10万飛んだ。
水の羽衣の耐性を考えたら、VU後も使えると思って買ってみたんだけど、大成功錬金なんかが追加されてしまうと産廃かもわからぬな。まあいいけど。

後者は元とれるのかのう。50装備だと利益が出る気があんまりしない。Lv30の中級成功品は6割くらいできてくれないとなあ。

キーエンブレムは9つまで。残るは天魔。あと、今日の配信でグレンクエストのボス追加か。
50装備整えたけど戦う相手がいません、とかは悲しいので、せっかくだから戦士と芸人パッシブとってから倒すか。笑

朝からお腹痛くて調子悪い。時間休とって喫茶店で休憩してるけど、そもそもコーヒーがお腹に悪い。じゃあ飲むな。

しばらくは平日は商人オンライン、土日はレベリングかな。
リアルお勉強メインの時期。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ