PCが治った&DQ7RTA記録集更新

HDD不良と思っていたんだけど、念のためと思ってリカバリしてみたら治りおった。
どちらにせよデータは全部消えたので、色々と元に戻すのに時間がかかる。

色々とPCのセットアップをしつつ、ホームページ更新環境が復帰。
ということで、ドラクエ7RTA記録集を更新しました。7月分ですがだいぶ遅れてしまった。
決してドラクエ10をやっていて遅れたわけではない。いやそうかも…ごめんなさい

いちごさん / 13時間34分52秒

ping値さんの持つ最速記録まであと3分弱という好記録。立て続けにきてますね。
前回に比べて大きな変更っぽい点が、メルビン魔法使いというところか。
ルカニは便利なんだけど、AIにするとベホイミが欲しい場面でラリホーを打ちやがったので僕は却下したような記憶がある。特にガマデウス戦。
ただ、ベビークラウドの処理を早めるために、という発想はなかったなあ。突き飛ばしのほうに目が行ってた。
うまいことAIが後攻で使ってくれるということなのだろうか。それならば、確かに次のターンガボの先行メラミで落とせる。

いちごさん自身はこの記録で一区切りということで。お疲れ様でした。
13時間30分を最初に切るのは誰なのか。というかやる人は現れるのか…。

---

ドラクエ10。
ぼちぼちやってます。魔法使い34間際の33、裁縫22。魔力204とか。フレイム狩りおいしいです。
なんだかんだ、4人でパーティを組めてて素材の交換やらパーティ構成やらがいい感じ。
 くねお:魔使、裁縫
  GX:戦士、ランプ錬金
やまぴー:旅芸、木工
killion:僧侶、防具

ツボ錬金と武器はほしいなーと思ったりもする。誰かいないかなー。
チーム残念結成の日はいつになるのか。

ストーリーはキーブレードキーエンブレムを5つ集めたところまで。
通常のエンディングまではもう少し?さすがにまだレベルが足らんか。
パーティ次第で玉フレイムを使ってれば、40くらいまでならそのうち上がるでしょ。

それにしても金策が大変。いやMMOからすれば楽なのかもしれないけど。
手品師のタイツ職人→けんぽう着職人。次はなんだろね、35レシピ高すぎやでぇ。
誰かください。5000ゴールドくらいで(

たぶんやたら運がよかったのが、うさぎのお守りをなんとなく気分転換に狙おうとしたら1発でツモったことか。
1950で積もれてないってのをどっかで目にしたから、割とこれは運がいいのでしょう。

ストーリークリア後はどこまでやろうかねぇ。様子見つつかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ