近況

・FE覚醒買った
ハードのクラシックでやってるけど、後半で飽きてきた。高さの概念がないのが最近のSRPGとしては微妙な気が。やはりフロントミッションが至高

・先週末にOB合宿いってきた
8ヶ月ぶりくらいにバレーをするまではいいけれど、運動量が久々の人間のやることではなかった。まだ筋肉痛が抜けん。

・PCが壊れた
少し前にVAIOのアップデートかけた後から調子が悪かったんだけど、合宿から帰ってきたら完全にHDD不良で逝ってしまわれた。暑さのせいかソニータイマーか。

ちょっとこの影響で7の記録集更新と6のチャート書きが滞ることに。
特に、7の記録集はいちごさんから13:34のレポートを頂いているからなんとかしたいのだが。

平日は日中仕事、今週末は出張で関西なので、修理に出す暇がない。8月いっぱいはPCと無縁の生活かも。とはいえ仕事でいやというほど触るけど。

・DQ10
明日発売で明日誕生日なので、何事もなければ少しくらいはやったんだけど、明日から関西出張というね。やる気ががが。

そんな感じ。
DQ6はちょこちょこ練習しつつ記録狙いしつつでやってるんだけどもムドーに勝てん。ずるい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ