

中盤練習

ムーア3はまた書けず.
キーワードはみかわし脚.

---

昨日ちょろっとやったら開始20分ちょいで4回ほど無能なミスをして心が折れたので,今日再度練習.

0:00:00 アークボルトin
0:07:37 ブラスト撃破
0:22:08 ジャミラス撃破
0:39:05 試練その3撃破
1:05:16 ミラルゴ撃破
2:03:14 グラコス撃破
2:21:23 魔王の使い撃破
2:44:13 デュラン撃破

以下プレイの反省.というかダメ出し

・ブラストのコマンド入力が遅い.数秒ロス.
・ジャミラスさんは割と強かった.エンカが少なめなのでタイムは早い.
・試練道中はラリホーン2匹に4ターンほど使ったもののかなり早い.試練3が最速(=稲妻0)
・ミラルゴまではゴミゴミ&ゴミ屑.ルーラミス2,買物Bキャン1,アイテム受け渡しミス1.
・ミラルゴはランプのおじさんが2匹.ぬるい.
・スフィーダ道中格闘パンサー3に主人公が殺される.ザオラル3回.
・ルーラミス1,アイテム受け渡しミス1.ゴミゴミ&ry
・そもそもグラコス前にアイテムを渡すのはコマンド数が増える上に人的ミスが起こりうる.ダメダメ.
・海底神殿のエンカはあんまりよくない.グラコス後アモスへのザオラル3回.
・ライフコッドまでは1エンカとぬるい.
・ライフコッド最後の戦闘でバーバラ死亡,4ターンかかる.
・ザオラル7連続失敗,バーバラ蘇生せず魔王の使い.
・これは最初から蘇生しようとする行為が失敗と感じる.今後へ活かせる反省.
・鍛冶娘と見つめ合ってたら目をそらしてしまった.というか十字キー入力がダメなの知らなかった.
・デュラン連戦はあんまり早くはないけどまぁ普通.

ということで,たった3時間弱のプレイでこれだけダメ出し要素があるのだから困ったものである.
特にルーラミスはひどい.何回同じミスするの.ミスるときって毎回同じとこ.

ミラルゴまでは運が良くて,そこからはちょい悪って感じかね.総じてふつうくらいだとは思う.
ムドー~ボルトinが28~30.5minくらいなので,計算が都合よくなるように足し算すると,

1.ムドー~ミラルゴで95分
2.ミラルゴ~デュランで99分

ってところ.後者は96分が目標なんだけれども.
目標としては,

1.開始~ムドー:124分
2.ムドー~ミラルゴ:96分
3.ミラルゴ~デュラン:96分
4.デュラン~End:107分

みたいなところになるのかね.結構適当です.これは精霊カット+悟りカットの前提で,これらを切らないならば+6,7分くらいかな.
多分全部良運+プレイが完璧とかならば,ゆうにそれぞれ2分ずつくらいは縮まるとは思うけど,それはまず無理だとは思う.
特に,2と3の区間が全部つながる気がまったくしない.

プレイングだけでまだこの区間で1分は縮む余地があるというのは喜ぶべきことなのか忌むべきことなのか.
明日はちょっとプレイは厳しいかなあ.どうだろうな.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
