頭痛が痛い

昨日書いた妄想は,条件分岐をうまいことまとめる方法が結局思いつかないのでまた保留になりそうな.
抜け漏れなく簡潔にって,いうのは簡単だけど相当ハードルが高いと思うのよね.MECE()

ムーア3は頭痛が痛いので水曜くらいになるんじゃないかな.
平日はなんだかんだ帰宅時間的に文章を書くのが大変.
ただでさえ考えてない文章なのにもっと考えなくなるから酷いことになる.

ていうかそろそろ資格試験の勉強をしないといけない時期な気がしてきた.
資格自体にあんまり意味はないけれど,知識としては勉強する価値があるみたいなそんな感じ.
ただ,残念なことに数年後の自分がJavaに触れる環境にいるとはあんまり思えないので何ともモチベが上がらないところではある.
何の意味があるのかがあんまりわからんような業務にはつきたくないのう.そういう意味では今は運が良い.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ