

Todo

最近あまりに筆無精すぎたので、何かしらでも書く習慣を戻したい今日この頃。

ということで、近日のTodo。上が優先度高い。

・DQ7RTA記録集更新(6月分)
本当は昨日やるつもりだったんだけど、甘えた。
いちごさんのチャート、プレイレポ、ping値さんの記録等々等の掲載
・DQ6RTAのチャートを底辺準備での変更点と反省点を更新した上で公開
丁度いい節目というかなんというか。
変更点と不足点は、
1.旅人の洞窟のパーティ、作戦
2.ミラルゴ、魔神に対する後攻への対処
3.グレイス南東の教会へ行く方法
4.守りの種回収を2つ追加(ゲント、グレイス南東)
5.ルート変更に伴う忍び足(再調査)
6.デュラン連戦時のアモスの装飾品の検討
7.テリーの身かわし脚関連
8.アイテム管理最適化(コマンドの手数が減る、とんかち2本or葉消費時の分岐)
9.命の木の実投与キャラの変更
10.欲望の街~牢獄の街時点での隊列変更
11.ズイカクショウカクに対するハッサンの力、ダメージが低かった時に対する警告
12.ムーア前のとんかち本数による分岐
13.ムーア戦略

うん、時間かかりそう。笑

・わたぼうとわるぼうをもらう
どやぴーさんでも天才さんでも誰でもいいからはよ。木の実は揃えられるだけ揃えておくから。
・月末に向けた調整
バレーの合宿に行くらしいので交通手段とかそんなの。ぼちぼちやらんと。
・DQ6RTA
結局なんか練習期間中ムドーまで1発突破がなかったおかげで未だに自己べが酷い。脂がのってるうちに多少はまともな記録にしておきたい。けどもう次に行きたい。
・ポケモンと麻雀
ぼちぼち。
・夏休みの予定を考える
誰か遊んでください

最後の方はすげー適当に思いついたのを書いただけ。
DQ10は触ろうかと思ってたけど、発売日に出張が決定してるのでどうにもやる気が。

とりあえずそんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
