底辺駅伝

底辺駅伝にDQ6の走者で出ることになりました.
対戦相手は丸の内さん.唯一の7時間9分台プレイヤー.

これ以上ニコ生で積極的な活動をするつもりがなかったので,正直受けるか迷いましたけど,
DQ6モチベを上げるにはちょうどいいのかなと思ったのと,レベルが高い相手と対戦できるということで出ることにしました.

正直僕に声がかかると思っていなかったんですけど,日程の都合やらなにやらで白羽の矢が立ったことはある意味で嬉しく思いつつ,ある意味でプレッシャーでもあるのかなという気はします(全然感じてないけど

受けたからにはそれなりに真面目に練習します.
ムドーまでは運以外でそんなに差がつかないだろうから,後半の練習を重点的に.

腕があれば確実に勝てるような作品でも相手でもないので,引いた展開の中で最大限のタイムを出せるようにがんばりましょう.

---

DQMテリーのワンダーランド3DS

地味にやってます.空き時間とか電車とかで.プレイ時間38時間くらい.
SSランクのモンスターが18匹集まるくらいにはがんばってます.
魔王ジェイムとか大魔王ラプソーンとかその辺.すれ違いでスペディオさえ拾えれば一気に進めるんだけれども.
巡りあいの扉でSSランクを拾えるくらいまでは頑張りたいところ.

RTA的にはどうなんだろうなーとか色々思いつつ,しばらくは通常プレイを楽しもうと思うのです.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ