記録集更新

DQ7RTA記録集を更新しました.

掲載内容:

いちごさん / 14:07:53

先日ニコ生で開催された,抽選リレーのときの記録ですね.
最近マリベルチャートが多い中,こちらはアイラチャート.
公開されてませんけど,いちごさんの書かれていたチャートがかなり詳細だったので,公開されないのはもったいない気がしたりしなかったり.
もしよろしければ掲載しますけど如何でしょう?と書いてみる.

御茶麒麟さん / 15:10:14

元々記録自体は掲載してありましたが,レポートが完成したということで追加しました.
こちらはマリベルチャートの熟練度185回.マリベルにしてはかなり少なめですね.
最近はこの辺の稼ぎ回数の分岐が多くて把握しきれていないというのが正直なところですが,最近の研究具合だと割となんとかなりそうな印象はあります.
ボスでのロスがかなりあってのタイムなので,すぐに14時間台前半くらいのタイムは出してくるんじゃないでしょうか?と煽っておきます.笑
多分一番の問題はプレイする時間なんでしょうね.

夏ごろに時間が出来たらまたやるかもとのことなので,楽しみにしてます.

---

天鳳.とりあえず3段到達.着順は41-39-35-26.平均着順2.3262.
基本的に上級の東風で,1戦だけ上級の東南,1戦だけ一般の東南.

麻雀に真面目に取り組んだことがある人なら,平均着順が割とやばいのが一目でわかるとは思います.
つまり,天鳳の上級のレベルはその程度ということ.さっさとスタート地点まで進みたいものです.

一時ひどい時があったせいで,だいぶ時間を食ってしまった.
とはいえ,自分の(凄く初歩的な)打ちミスがまだまだ多いので,1つずつ改善していかねば.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ