忙しかった

昨日は無駄に忙しかった。想定外。

7時:起床
8時半:王子駅着、の予定が電車遅延で45分着
9時:駿台学園着
~14時半:中学生都大会
~15時半:なごみ亭で昼食
16時:綾瀬着

ここまではいいんだ。問題はここから。

16時15分:ブックオフを徘徊後、シフトの確認にバイト先による。
16時半:店長と2人で飲みに行く
19時:2件目に行く(ぉ
19時:1人呼ぶ
21時:3件目に行く(激ぉ
22時:バイト先の店に行く(店長は昨日準夜勤)

といったわけですが、僕より明らかに飲んでないはずなんだけど店長が大分終わってたのでなぜか変わりに準夜勤。26時まで。

~26時:準夜勤
~27時:表が月に一度の清掃の日だったため裏で夜勤さんとお話。

ここでとあることに気づく。


自転車北綾瀬じゃん

死ねば良いのに。ざっけんな。しかたなく歩いて北綾瀬へ向かう。

28時:北綾瀬近くのパチンコ屋着、チャリで帰宅。
~29時半:FFTをやる(ぉ
30時:外を見たら明るかったので就寝

そして今日15時起床という堕落振り。死ねば良いのに。

明日提出の課題はがんばって自力に近いもので解いたので、あと1問。いまいち解ける気がしないけどまぁがんばろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ