

今後の方針

何をやるかでフラフラしてた感があったけど,今後の方針を考えてみた.

・麻雀(天鳳を主として多少フリーへ行こう)
・ポケモン(時間対効果的に丁度いい)
・新作のRTA(ポケモンBW2,DQMテリー)

こんな感じで行こうと思うのです.

DQRTAは4567とそれなりにやってきたけれども,現状として新しいネタをやるには痛みを伴ないすぎる.
新ネタ考案も最適化も対戦も,リアル・ニコ生・裏等々,この4作品でずいぶんやった.
自分との闘いという形にするにしても,どうにもモチベも上がらないというのが本音.

で,今までで多分一番やったことないのは新作のRTAなのかなぁと思ったり.恐らく過去の作品で追従じゃないのはDQMJくらい.
DSなのは気に喰わないけど,とりあえずは経験もあって取っ付き易い奴らをやろうではないか.

唯一DQ6だけは心残りなので,これだけは20分切りくらいはしたい.なんで切れないのか謎なレベル.
20分切目標ならば,メタル狙いはするにしてもホラビ68分くらいのラインで,ムドーさえ1発だったら十分のはず.
つまるところ,最近やってた週課でムドーさえ抜けられればいけるはずだったんだけど,なぜかムドーに勝てない.困ったもんだ.

チャートは麻雀とポケモンをしていたのもあるけど,何よりムーア戦の考えが少し変わってしまったのでもう少し待ってね.
テリーの後攻賢者の石をもっと積極的に使うべき(スクルトがないから尚更)だと感じてしまったから.

こうしてどんどん公開が遅れていく.まぁいいか.笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
