忘却の特技

ちょっとしたネタがあったので書いてみる.

アモスが加入時から習得している技と言えば!ホイミですね.ジャミラス戦などで大活躍!
しかし!それだけではありません!!!!

さてなんでしょう!答えは続きから!みんなわかると思うけど!

なんと!彼は変身が可能です!

変身時のアモスのステータスはこちら!!!

攻撃力:145
守備力:130
素早さ:65

行動:攻撃2 / 地響き2 / 真空波1 / 体当たり1

そして!冷気強耐性!夢の吹雪とマヒャド60%減!!!!

これは強い!かっこいい!頭もいいから,体当たり無効の相手には体当たりをしない!!!!

ということで,誰に使うかというとグラコスなわけですが.
グラコスの行動は,打撃,強打,薙ぎ払い,凍りつく息,マヒャド.
スカラをかければかなり固い!ハッサン以外のダメージが期待できる!

但し,グラコス戦時のアモスの本来の能力は,攻撃135,守備140.

とまぁ妄想しながら試してみたわけですが,地響きと真空波のエフェクトが長くてダメな感じ.
グラコスに弱耐性があるのもありますが,何よりハッサンの気合ため正拳突きの回転率に勝てない.

ということで没と相成りました.残念アモス!

他にアモスの変身を活用できそうな場所は,Ustreamで放送中にリスナーさんから,
デスタムーアの片手を倒した後の雄叫びのターンというコメントがありました.
リスナーさんというか,多分某6のプレイヤーだと勝手に思っていますが,まぁいいでしょう.笑

個人的には,本体と右手だけならば割とアモスは耐えるので,防御したいかなあと思います.
ネタ的には変身の方が面白いですが.真空波が入ると少しおいしいのかな.

とまぁそんな感じ.

---

今日の天鳳は,あまりにくそすぎて数えてないけど,4位率が2.2,3倍になりましたとさ.酷すぎ.
上がるべきものをアホなことして上がれなかったのが原因な局もあるからそれは反省だけど,全体的につかなかった感じ.まぁそんな日もあるでしょう.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ