

ムーア練習

久々に5戦ほど.

0243-1005-1616 第2形態で葉を全部消費,テリー死亡で3in,打撃+突進などで死者6回?
0311-1119-1858 第3形態の吹雪の防ぎ方が×.眠っているチャモロとバーバラを壁にしたら,2ターン動かれた.
0202-0910-1807 第3形態,ハッサン砲が入らず左手が長時間生存.勿体ない展開.
0117-0446-0934-1931 第1でテリー後行からの砂.第3形態の開幕で何もできずに2人殺され,左手を倒せず時間を食う展開.
0301-0934-1757 第3で左手を倒すのに若干手間取る.ドランゴの葉の使い方が下手すぎたか.

とりあえず5連勝.どれも時間はかなり食っているが.1回くらいスムーズに狩りたいものだが.
第2形態の感覚はだいぶ戻ってきた.第3は毎度毎度左手倒せなさすぎ.
第2形態にて,意外とテリーの後攻賢者の石は安定感があるかもしれない,と5戦目で感じた.
ここは少し考えを変えてみる必要があるかもしれない.

---

チャートはdryさんが色々あれこれとバグ出しみたいなことをしてくれているので,もう少し待とうと思う.公開するする詐欺.
明日からまた社畜生活に戻るわけですが,GW前も研修で10時-16時半とかいうふざけたタイムスケジュールだったせいでだいぶリハビリが必要である.
僕にとっては,時間が短くともひたすら英語での研修だったのでだいぶきつかったですがね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
