

定期DQ6

GWで多少時間が取れたので,久々に記録狙い気味にやってみた.
以下ついったーで更新してたラップメモ.

塔02330
ブ04424
ホ10207、1/1/2 (メタル)
鏡11719
偽12907
島14500
真20638
ア23710
ブ24511
ジ30103
試31832
ミ34640、7匹(魔人)
グ44441
魔50315
デ52641
絶55306
嘆60509
ア61720
ズ63054
開64453
撃70258
特にやる意味もないのでエンディング略

クリアしていれば,7時間23分ちょいってところか.んー,後半がひどい.
エンカウントやらボスやら,グラコス以降でついてない内容ではあったけど,それ以前にプレイミスがひどい.
ちょっと集中力切らし過ぎだと思うの.リアル走り込みが足りないとかそういう方面の問題.
脳内プレイの成果を全く出せていないのう.



ポケモンBW.BWの乱数調整のお勉強をしたので,久々に色々育ててみましょうかね.
第5世代のポケモンを殆ど育てていないので,色々育成してみようと思う.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
