スポンサーサイト


カズラー3で全滅

幻想水滸伝1の通し.をやろうとしたら,カズラー3で全滅.

5逃げ失敗?かな?んー,この前まーくさんが同じのを引いていた気がする.
土の紋章装着後だったら対応するんだけれども,その前だったから逃げたかったのです.
でもこれを見てしまうと,対応せざるを得ないなあ.

2匹だったら,雷雨の一撃+死の指先で,3匹だったらそれに加えてルック君に切り裂いてもらおうかね.
あー,そもそも死の指先より切り裂きの方がエフェクト短いかも.これは要調査か.

---

明日から今月はずっと朝10時出勤とかになるので,よくわからんことになる.
よくわからん日帰り出張の連続である.研修なのか検証なのか.

そろそろDQ6の記述したチャートと記録狙いとの差異をまとめる準備をしないといかんのだが,やる気が沸かない.なんでだろうか.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
