フリーズに愛されしry

週末に時間はあれど、6を通せるほどのまとまった時間を作れず。
幻想水滸伝ならいけそうだったので、試走も兼ねて通し。

…のはずが、最期の戦い(ユーバーとの戦争)の止め直前でフリーズ。Oh…
タイム的には、クリアできてて3:53程度だったと思う。あんまりタイムの目処が立ってないからホントに目安だけど。

まーくさんに聞いたら、場所は違えどもフリーズしたことはあるらしい。ふーむ、高速モードすら使ってないんだがのう。
まあ戦略は決まったので、簡単にまとめて通していきましょ。

続いて、幻想水滸伝2の初見プレイ。
ラスダン直前まで進めたけど、108星を真エンドのタイミングまでに集めてかつクライブイベントこなすのは、初見にはしんどかった。
20時間以内にこなさなければいけないイベントを消化時点で19:57:30とか。がんばった。

とまた、酷く中身のない記事である。
今週末は6できると思う。多分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ