CHAPTER3終了

眠いけどガンガン進行してます。それなりにおもしろくなってきた。
大分前からだけど(ぉ

とりあえず算術フレアが強すぎる。二刀流白刃取とか強すぎる。なんかいわゆる俺TUEEE的なプレイになってるw

ベリアスとか瞬殺だったんですけどどうしたもんか。オーボンヌ修道院のウィーグラフとか1ターンで終わったし。

さて、中学生の都大会いってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算術トードでのんびりとなぶり殺すのも一興ですよww

くねおさんのプレイを読んでいると、私もFFTをやりたくなってきました。
PSPを持っていないのでPS版でやることになりますが(笑)。

> ベリアス
PS版の1周目で苦戦した記憶があります。
前もってJp稼ぎをしておいて、私も瞬殺したいものです。

> 算術トード
あー、PS版でやりました。懐かしいです。
アイテムを盗んだりJpを稼いだりするのによくやりました。

どーもどーも。

>ラティさん
トードは丁度今さっきラーニングしました(笑
今度試してみますw

>イズルードさん
聴いたことあると思ったらFFTのキャラ名だったんですねw
基本~を倒せは1,2ターンで終わりますねw
さっきオルランドゥ先生が加入したのでもう最強ですね。

> ハンドル名
そういえば由来を言っていませんでしたが、仰るとおりFFTのキャラからです。
ラムザの敵として登場したり途中で死んだりしますが、なんとなく思い入れのあるキャラでして。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ