【週課】DQ6RTA

途中外出の予定が入ってしまったので,ムーア1を倒した直後にタイマーを一度止めてますが.

結果はムーア撃破で7時間26分23秒,エンディングをプラスして48分くらいかね.
ムーア戦は,リアル都合でばたばたしてたので今回は反省しないことにしておく.
とはいえ,ちょっと戦い方が抜けてる感じはするので,今週は軽くムーアノックの必要はありそう.

主なロスは,
9分 / ムドー3で負け
4分 / ジャミラスで負け
2.5分 / ドレッサーレベル3でミレーユとハッサン間違えていたらしく負け
1.5分 / 魔王の使いで負け
14分? / ムーア3で砂

ムドー3は,チャモロでミレーユを回復しに行ったところで打撃+稲妻最大乱数でチャモロ落ち.
デスコン開始ターンではあるので,チャモロを動かしているのがまずいといわれると…という感じではあるけども,
逆に動かさないとミレーユの死亡は濃厚,展開として炎の爪が7発入っていたことを加味するとどうだろう.
そもそも4回きた強制睡眠のうち3回が主人公という時点でダメなんだけどもさ.
主人公が死んだターンは,HP40台で強制睡眠開始ターン,防御させたら眠らされて息で殺されたり.
チャモロが入れば何とかなった可能性は高いけれども,んー.

ジャミラスは,開幕火炎2発,次のターン火炎,その次に火炎+炎の爪→主,だっけ?
ちょっと違うかも,3ターン目は火炎で終わって次が炎の爪だっけ?
まぁそんなこんなで即主人公が落ちました.
主人公が防御してハッサンがアモールの水を使うのが最善手だと思う.
そもそもそういう問題ではない気がしなくもないが.

ドレッサーはなんかナチュラルに落ちてた.頭がおかしかったのでしょう.

魔王の使いは,2ターン目の捨て身が入る前に落とされたらこうなる,という典型.
といっても,こうなることを把握していなかったのは非常にまずかった.
負けた場合,即魔王の使いから再戦できるならば,尚の事捨て身戦略で間違いないと思いました.まる.

ムーアは練習しなおしましょう.2も3もぬるい行動が増えすぎ.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ