

今後の方針

・DQ6RTA
毎週末に1周するイメージで気長にやっていきたい

・幻想水滸伝1 RTA
ひとまずこれに取り組んでみようかと思う
初見プレイからだったけど,それなりにおもしろそうなのでやってみましょう.
強制戦闘の効率,最適化ゲーに見えるので,色々と考えがいはありそう.

今はネタを温めつつ,細かい調査をする段階.DQと違って資料が少ないので調べる項目が多そう.

・プロ野球スピリッツ2012
何故かこれに時間を吸われているのでそろそろやめよう.スタープレイヤー2年目が終わった.

・次点
1.マリオRPG RTA
しかし,練習しても自力でスーパージャンプ100回ができないのでモチベが上がらない

2.クロノトリガー RTA
SFC版を買ってきたことだし,乱数調整ゲーに挑戦してみるのも一興かと.
ただ,今はSFCのコントローラはDQ6以外で握りたくないので見送り

3.DQ3 RTA
時間的都合で丁度良いかなと思ったから.
DQ6が終わり次第,これは適度にやってもいいかなと思ってる.これも週1くらいでいい.

4.DQ7 プラキンチャート縛り RTA
おもしろそうだけど,脳内で練るだけで大体満足してしまっているという.
時間見合いで厳しいというのも理由に挙げられる.
14時間一桁くらいまでなら出るようなそうでもないようなって感じ.

---
最近は,たまにある無気力症候群.だからプロスピ2012とかやってるんだけどもさ.
そろそろ再始動せねば.まずは幻想水滸伝の調査調査アンド調査.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
