

お久しぶりです

大分放置をしていました.
とうとう社畜となってから1年が経過しました.
割と配属という点で運が良かったので,技術が身につけられそう+時間的余裕が大分ある1年でした.
ただ,現場との温度差がそれなりにあるんだろうなあとも思うので,いいことばかりではないか.

今年度はある程度資格を取りに行くべく動くかね?

---

DQ6を通したので,今後のためにもまとめ.タイムは微妙,プレイは論外.
内容は続きから.簡単にまとめ.
記録狙いとしてやるのは流石に疲れたというのと,腕が鈍らないように維持するのが厳しいので,
今後は週課として土日のどちらかにDQ6RTAをしていこうと思う.
そのうち運がつながったときにそれなりの記録が出れば良い.

なお,ブラディーポでの麻痺乙,全滅のみリセットするつもり.
あと,アモール北はメタル狙い.ここはある程度遅くても続ければよいだけ.
序盤の運がつながれば,記録狙いっぽくプレイ.厳しいタイムであれば,しっかりとタイムをまとめる感じ.
但し,あまりにプレイが酷くてやる気が損なった場合もやめると思います.
例えばアモールで2匹メタル狩ったのにポイズンゾンビで主ハを落とすとかな!

で,今日の結果.一応自己べ.
正直今の段階だとムドーを1発で抜けて完走するだけで自己べが出るから意味はない.
今まで更新できていないのは,完走していないからである.

0:23:58 塔の兵隊
0:44:20 ブラディーポ
1:03:45 ホラービースト
1:19:34 ラーの鏡入手
1:30:58 ムドー1撃破
1:46:03 ムドーの島突破
2:08:02 ムドー3撃破
2:38:16 アークボルトin
2:46:25 ブラスト撃破
3:01:40 ジャミラス撃破
3:19:34 試練その3
3:45:04 ミラルゴ撃破
4:42:02 グラコス撃破
4:59:24 魔王の使い撃破
5:10:50 神の祠in
5:23:23 デュラン撃破
5:49:03 絶望の街in
5:59:33 嘆きの巨人撃破
6:12:23 アクバー撃破
6:25:45 ズイカクショウカク撃破
6:39:19 ムーア戦開始
6:46:10 時の砂により再開始
6:51:32 ムーア1撃破
6:54:18 ムーア2撃破
7:00:39 ムーア3撃破
7:21:54 The End

アモール北,メタル:9戦3出現1撃破
ホラービースト,即ルカニ2
地底魔城,暗い床落下,20秒ロス
アークボルト前,ザキでアモス死亡,蘇生ロス25秒
熟練度稼ぎカウントミス,1戦足りず旅の洞窟で死の奴隷×4を撃破
試練その1が22ターン中20ターンメダパニダンス
試練その3が稲妻連打で強い
ミラルゴの仲間呼びはCまで
転職の際,アモスを武道家にし忘れる(気づいたのがライフコッド道中)
世界巡りが酷い,ルーラミス2回
ヘルクラウドにルカニ1/9(成功率5割…)
デュラン戦,世界樹の葉使用,さらに暗算ミス,マダンテを打てず2Tロス
熟練度稼ぎ,1戦多すぎ,10秒ロス
デスタムーア2と砂後のムーア1がちょっと強すぎた.あれは仕方ないと思う
・ピンポイントで主人公後攻しすぎ
・Bローテ,回し蹴り+ルカナン+回し蹴りみたいなのが多すぎ
再戦時のムーア1も酷い.確実に巻けたと思った.葉っぱ4枚消費.
これも正直どうしようもない感じ.本当の要所でデレてくれたので助かった.
以降はタイムをみればわかりますが弱すぎ.今まで戦った中でも,2以降最速かも.
逆にムーア1は最遅レベルの強さですが.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
