ネタの転載2

例によってkillionさんの調査ネタシリーズ.

サラボナ→火山まとめ
トヘロス徒歩時間
左 27:91
右 25:41
平均エンカ数
左 3.4 (弱 1.0 強2.4)
右 3.0 (弱 0.3 強2.7)
エンカ内容
弱のみ グレゴール、スモールグール、へびこうもり
強のみ マンモス、爆弾岩、キメラ
共通 ランス、まものつかい、べろ、メタハン
以上

だそうな.
こちらは右側からの人が多そうですよね.
弱エンカがそもそも弱くない上に稼ぎ辛い.

次は何をしてくれるのかなー(


---

DQ6はというと,ムドーに挑戦を4回して,3回負け,1回は2時間7分切という好タイム.
ちょっと負けすぎ.とはいえ初期で連勝しすぎているのでバランスしてるだけともいえる.

好タイムで突破した時に限って,その後が酷い.
ルカニ10連続はずれ(1/2)からの焼け付く息全滅.
このあたりでモチベが失われつつ,試練その3で3時間23分.

続けてもよかったんだけど,色々思うところがあってリセット.
決して休憩中に連射機を入れ忘れたわけではない.断じて.


以上.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ