

新モニター

そういえば,ラグが少ないモニターをせっかく買ったわけなので,そっちに慣れる練習を始める.

これに慣れちゃうと,前のモニターが使えなくなりそうで困りはするのだが.
もし対戦するとすれば,事前に相手に要望を聞いておけば僕がもう片方に慣れておけるので問題ないね(謎


で,ドラクエ6に関して言えば,アイテム管理に関してはやり易い気がする.
カーソルが遅れてきてる感じだったのは解消されてる.
戦闘とか口笛のタイミングは,前ので慣れてしまってるから少しずらさないとダメね.

でもまぁ,反応が早い方が心なしかコマンド速度は上がる気がするので早く慣れよう.

明日と金曜が飲みとかいう茶番,木曜はガチ残業勢かもしれないので今週もうできない気がするけれども.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
病院はしっかり調べて選んだ方がいいですよ、医療ミスもありますし。
(私の件に関しては触れないで下さい…そもそも時間かかり過ぎてるし)

私から言える事は、大学の附属病院かつ本を書いているなどの有名な先生がいる病院は大丈夫と思いますよ。
逆に、小さい病院は危険な「可能性が高い」です。
それでは、お大事に。

No title

どうも.一般論としてそうでしょうねぇ.
まぁ運が悪かったと思うことにします.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
