予定とか

結局26日はバイトが入ってしまった。うぬぬ…。
22時までバイトなので、それ以降となると何かやるには厳しいだろうなぁ。27日は休みとってるからいいんだけど…。
もし地方から出てくる人で宿がないとかだったら考えておきますよとかいっておきますw

27日は午前中の3のRTAの後はみんなどうするんだろう。午後のポケモン見るならそれはそれでいいけど…。まぁその場の雰囲気か?

FFT。若干即効で飽きてるけどなんとかCHAPTER2まで。オヴェリア皇女を救出しました。いまいちどのジョブを選んだらいいか記憶にないからかなり適当。そもそも固定キャラが強すぎるゲームだったと思うからラムザ以外育ててもあまり意味がない気がする…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FFTは序盤は黒魔道士かナイトあたり、中盤は忍者、終盤はラムザは見習い、他忍者や固定キャラでいけるはず。
ぶっちゃけ終盤はオルランドゥさえいれば無問題(ぁ

処理速度が落ちていなかったら飽きなかったはず、多分。

なんだかんだと2章中盤まできましたよ。
せっかく買ったんだから売る前に一応全クリはしないとな(ぉ
稼ぎがめんどうなんだよなー。弓使い弱いし。困ったもんだw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ