練習

平日はお勉強しつつなので時間の確保が難しい.
今日はアークボルトin~ミラルゴまで.ついった転載.

0:08:02、ブラスト、ルカニ普通
0:22:49、ジャミ、正拳2外し、ルカニ1、4
0:40:15、試練3、エンカ微多、稲妻3連ミレ落ち
1:08:10、ミラルゴ、エンカ悪、魔神4、操作ゴミ

試練3まではプレイも運もそれなり.
それ以降がひどかった.操作も運も.

酷いのは,2点.
・黄金のつるはしのとこで半歩ずれて落ちる
・プラチナソード,力のルビー装備忘れ

2点目は,きっちりランプの魔人呼ばれて倒せず,ロス.アホか.
エンカが悪かったのは仕方ない.他が厳しくて魔術師区間が緩い方が早くはあるんだけども.

平日はドラクエする時間は作れて1日1時間程度なので,やる区間を限定せねば.

---

とうとうFF13-2を開封.最初の時空の狭間到達後,アルカディア平原に行くまで.
ホープ君とスノウが登場した.なんでFFはあんなにイケメンたちしかいないのか.

ストーリー全然覚えてねーなーと思っていたけど,やっているうちに思い出してきた.
戦闘とかはやってみたらすぐ思い出せたりと,意外と覚えているもんですね.

…ただ,相変わらず雑魚戦が連打ゲーで飽きる.
正直FFはテイルズに追い越されているんじゃないかなあ.というどうでもいい感想でした.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ