

続・計算機

引き続き,Excelでドラクエ6のダメージ計算機を作成.
ダメージ以外に素早さの計算やら敵の耐性くらいは見れるけど.

今朝,ついったーに

魔法剣の実装は面倒だから投げるかも

と書きましたが,どうせ帰宅したら実装してるんだろうなと思ってたら案の定でした.
ちょっと1か月前の自分が頭の悪い置き土産を残していたせいで,バグの解消に随分時間を食った.

何はともあれ,ひとまず必要な実装は終わった気がする.
武器のドラゴンキラーなどの倍率武器,隼の剣という特殊武器はさすがにやらん.
簡潔かついい実装が思いついたらやるかもしれんけど,隼の剣なんかは特に面倒すぎる.
同様に飛び膝蹴りやゾンビ斬りなども未実装だけど,そもそも1.5倍の相手にしか使わんからええだろ.

後は,自分のRTA用に各ボス毎のレベルや装備を入力する必要があるのかな.
これは明日できるでしょう.ついでに経験値管理表も作るかね.

このあたりが完成したら,ひとまず公開してみようと思います.
需要はほぼないですね!何とかパンダさんくらいしか思いつかない!



生活スタイルが頭がおかしいと気づいた.

昨日の就寝時刻:27時30分
今朝の起床時刻:07時00分
本日の帰宅時刻:23時00分
計算機作成開始:23時30分
本日の就寝時刻:27時00分

起きている時間20時間のうち,少なくとも半分以上はExcelを見てる.あほなのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
