

ぐぬぬ

予定が入りそうで,明日は見に行けなさそうである.残念.

本日,人生初のソフトボールなるものをやってきた.
キャッチボールしたのすら小学生ぶりだけども,意外とできてびっくり.
ボール投げるのとかは,肩的な意味でバレーやってたからだいぶマシなのかもね.
問題は,筋肉痛であるということである.運動不足ェ…

で,iPhone4Sに形態を機種変更.
「けいたい」で変換して携帯と出ないあたりがあれですね.笑
感想としては「画面がキレイ」ということかしら.
GoodReaderで書いたチャートのPDFを読めるようにしてるんだけど,
3GSの時に比べてだいぶ読みやすい.文字がくっきりしてる気がする.

色々あってAppの移行に失敗したので,全部買いなおすというアホなことをした.
接触不良から始まり,そこからのリカバリ力が足りなさすぎた.無能ェ…
というかまぁ,ショップ店員にあらかじめ聞いたことを信用したのがいけなかった.
ちゃんと調べてからやらないとダメですねぇ.急いては事を仕損じるを体現してしまった.

これを忘れないように6のチャートをのんびり練っていきましょうかね.
もう少し新しい要素が欲しい.完全に初出なものって転職くらいじゃね今のとこ.
これも誰かやってた可能性はあるけどな.細部も色々あるけど基本っちゃ基本だしねえ.

普通の視点ではこの先はあまり見えてこなそうだから,角度を変えなくては.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
