初通し

8時間25分でした.秒数もう忘れた.


今まで練習してきた中でも相当に運が悪かった.
それ以上にプレイヤーもごみだった.

・地底魔城の床で1分半くらい落ち続ける ⇒ 無能
・ムドー3で2乙,2で1乙,そもそも全部チャモロ死亡 ⇒ 正直対応しようがない死に方が多かったと思う
ムドー2の全滅はなんとかなったのかなあ?後で見直すべし

・ここからジャミラスは55分と好調
・試練その1で激しい炎打たれて負け.ひどい.
・その後のリカバリを知らず,ホルスを連れて行かず試練その1を撃破,復活 ⇒ 知らないなら仕方ない
・復活してた試練その1になぜか4人いる状態で話しかけ,ぐだる ⇒ 無能死ね
・魔術師の塔でエビルドライブにいじめられて3逃げ失敗だか何だかで全滅
・海底神殿の邪心像の焼け付く息1発で麻痺全滅,ひどい
・ヘルクラウドになぜか負ける.ぽかーんって感じ

その他
・トルッカの小さなメダルを拾ってなかった ⇒ エンカが大きく増える可能性のある魔術師の塔をカット
・ディーポ前に6,6でディーポ撃破でルカニでもそれほど遅れない(但し,ミレーユのLvが落ちる恐れあり)
・魔術師のメダルをカットすると道具欄がずれる ⇒ 上の世界,ダーマ南のメダルを後回し
・デュラン周りをもう少し最適化できないものか

ぱっと浮かんだのはこれくらい.
この2日である程度プレイすることで,ひとまず書いたチャートを最適化とか問題の洗い出しが目的だったけど,
その目的はある程度は果たせた気がする.また机上でごりごりやる作業に戻る.
ただ,思いのほかプレイヤーが下手だったのが誤算だったなあ.
8時間くらいなら切れるつもりでいたんだけど,あほみたいなロスが多すぎた(◞‸◟)

次通す時は,7:40は少なくとも切れる確信を持ってからになるでしょう.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ