こーしん

DQ7RTA記録集更新.
・僕とパンダさんの対戦時の奴
・てかさんの14時間7分29秒
・先日のPS&PS2 DQRTAリレーの3名の記録

を追加しました.
今レポートを書いている方もいらっしゃるようなので,
完成次第放り投げてくだされば掲載しまする.



今日のムーア
1戦目:2:34,6:34,12:55 葉消費0,メガザル未使用でこれとか.コマンドgm
2戦目:2:16,8:30,15:46 2形態のラストで主人公の後攻撃破でひどい目に.開幕雫.

ふむ.とりあえず勝てるようになってきたね.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
反応遅くなり申し訳ありません。

>キアリクと満月草
キアリクが6から覚醒、満月草は6は覚醒なし、7で単体覚醒、8で全体覚醒ですね。
しかしそれに気づいただけで、勝率がかなり上がっているくねおさんは本当に流石です。
私はどうしても世界樹7枚の先読み葉っぱに頼る戦術になりそうです。

>ムドー
「ムドーまでの間、倒しやすい敵を倒していく」とムドー3で主13、ミ13になる…と思い込んでいたのですが、
調査したのが相当前(で、しかも厳密でない)なので、ちょっと私の思い込みもありました。申し訳ありません。
確かに(主Lv13:9409Exp,ミLv13:8811)なので、主12ミ13というケースもありますね。

命の木の実を使っていない状態で主12=HP93、主13=HP102(精霊の鎧なしで氷の息+稲妻確耐)なので、安定取るなら主13調整、更なる安定取るならミ13にしてからムドー2が良いと思っています。
あとはエンカウント次第ですね。ヘルビースト(だっけ?至る所にある通行の邪魔してるモンスター。165Exp。)を余計に狩る手もありますが。
勿論、これは一発勝負での話です。

記録狙いではまた別の話になるでしょうが、記録狙いチャートの調査は行ってない故、参考になる事は書けそうにないです、申し訳ありません。

それでは、失礼致します。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ