かんそう

RAIさんのムーア戦をみて.

・主人公の職業選択が頭悪すぎた.戦士ってwwwww無能すぎるだろwwwwww

・回し蹴りへの対応
これを忘れてる時とやってるときとあったのがいけない気がする

・調整
主人公がある程度先攻するなら全然行ける気がしてきた.結局そこ

・3のスクルト
これはどうなんだろう.安定感がそれなりに上がってる気がしなくもない.要検討



で,1の念じorナズンターンにドランゴハッサンテリーのみ出していることについて.

3人だと念じボールが集中する可能性が増すので,どうなんだろうというのを考えていました.
主人公は念じ1発+炎で軽く死ねるので,葉っぱの消費枚数は増えそうな気がするんですけど,
念じがテリー集中+炎+打撃と行動されると,その次のターンにマホカンタ+火炎と来ると苦しいかなと思ったり.

主人公1人が死ぬ分には葉1枚の消費で済むけど,後者のパターンを引くと3回開始ターンのHP状況次第で
全滅まで見えるかなーとか考えてました.
まぁ1/2*1/3*1/2とかで1/12,冷気でなく炎限定にしたらさらに1/24であることを考えると,
3人の方がいいのかなという気は確かにするかな.

薄いところを考えすぎている割には大事なところが抜けているような感じかなあ.
割と3は安定してきたので,1と2を練習しませう.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ