最後までとりあえず

ムーア様とそれなりに戯れる程度.さすが強いと言われるだけある.

第3形態は,万全の状態で臨めればまぁ大丈夫そう.
第1形態は,意味不明にAローテが回るとか念じ+炎とか連打されなければ大丈夫.
問題は第2形態.スクルトがない影響がここに出てる.

前の記事でスクルトなくても~とか書いた気がするけど,ムーア2がルカナン使うの忘れてました.笑
Bローテで延々と回られると正直しんどい.雫を使わされることも多々.

ミレーユのスクルトを生かせないかを考えているんだけど,HPが低すぎる.
水の羽衣を買い与えれば炎は耐えるけど,結局戦士にしても突進で死ぬ.

スクルトを切って戦闘時間が長引いても結局意味がないんだけど,なんだかなあ.
アクバーも負けてないけど開幕が怖い.これは考えれば何とかなる感はあるけども.
ついでに,どうもデュラン戦で加速できるかと思っていた要素があるんだけど,
ワンチャン危険を伴う感じでちょっとイケてない.
守りの種をきっちり回収して積めば変わるかな?ダメージ計算しないとダメ.

試練3はいい感じの戦略になったから,もう少しムーアを考えたいところ.
スクルト1枚でいいのだが.バーバラなら覚えられるけど,覚えても意味がない.

といったところで,1つ案を思いついた.
ちょっと明日考えてみよう.どちらにせよアクバーはなんとかせなあかんが.

---

家庭の事情が終わってる.本当に.
一人暮らしすればええやんという話なのだが,かなり多くの者を捨てることになる.
どうしたものか.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ