転職案

但し,DQ6.

主:魔1→僧64
ハ:戦11→僧53
ミ:魔1→遊11→武53
バ:魔1→僧64
チ:盗65
ア:戦53

で,スクルトとミレーユの正拳突きを切ってみようというお話.
現在メジャーな案に比べると,16回稼ぎが少ないのかな.大体4分くらいか.

果たして時短につながるのか.
一昔前は試練その1に踊り封じでメダパニダンスを封じてうんたらでしたが,
近年はミレーユ1人で正拳突きをするのがメジャーになっています.
で,稼ぎを減らす関係で正拳も消えるので攻撃手段がかまいたちになりますが,
ここで30秒弱遅れることとなる.うーん.

そもそも,6の上位陣は生放送以外プレイの様子がわかる資料がないため,かなり手探り状態ではある.
ざっくりとしたラップタイムを見ての判断になるからちょっと手間だけど,仕方ないのう.
アークボルト連戦は恐らく遅れはとらない.せいぜい20秒くらい.
ジャミラスが怪しい.平均して30秒くらい遅れてるんじゃないか?

他に怪しいボスは,試練その3,アクバー?
それ以外はスクルトはなくとも困らないよねきっと.
試練その3がネックだろうけど,最初から2人殺して戦えば速度的にも舞える気がしなくもない.
このゲーム,味方の生存数が多いとそれだけエフェクトで遅れていく気がする.

とまぁぼちぼち6を始めてみました.まる.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ