スポンサーサイト


念じ×3

対戦RTAをしたい気分になったので,PSDQ4の並走をしたり.
お相手は魔笛さん,さちさん,もくさん.
何気に4人とも自己ベストが4時間40分台とか30分台とか.僕が一番遅いんですけど.

そもそも4に触るのが2か月ぶりなので,道を覚えていないとかその辺がひどかったけど,
何か知らんけど5時間28分とかで2位でした.不甲斐ないけどこれはまぁ仕方がない.
運の要素的には5時間切れないといけなかった気がするけど知らん.道わかんないんだもん.

ピサロ戦でさちさんを捲るという展開としては非常におもしろい対戦だったからそこだけ満足です.
ミスか不運かわかりませんが,ピサロ6で腕輪使用→僕のタイムを見て時の砂,というのは対戦としていい判断よね.
結果としては僕が捲りましたけど,あれは第3,4がうまいこといったというのと,
第5,6で炎2連でアリーナが死ぬHPで攻めていて殺されなかったという攻めが功を奏したからですし.
こういう判断をできるプレイヤーと対戦できるのは楽しいよね.



で,DQ7記録狙い.
結果としては,アントリア先生が開幕念じボール×3とかやってきて3回全滅して終了しました.
ネリスが23分台だったので,自己ベストと同等かちょっと早いくらいだったのかな.
別に特段早いペースでもなかったからまだいいけども,ちょっとひどいなあ.

今回は,チョッキンガーでキーファとマリベルが殺され,炎の巨人でマリベルが殺されるという展開だったけど,
それでもそれなりなタイムでここまで進められているということでまぁ満足でしょうか.
チョッキンは不運にしても,炎の巨人はミスだからその時点でダメなのですが.
敵に10%くらいのワンチャンを与えてしまうミスを2回したのですが,それを両方拾われた感じ.
炎の巨人で1回と,ダーマ道中で1回.不運ではあるけど,プレイヤーがゴミ.

1つだけ収穫はあったので,次に生かしましょう.
さすがに2,3週間に1回くらいしか記録を狙う時間は取れないなあ.
並行して他作品やるかのう.やるやる詐欺かのう?(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
