スポンサーサイト


眠い

月曜から懇親会という名の飲み会はおかしいと思うの.うん.
7の対戦後記は明日以降書きます.電車で書きためるかも.



少しだけ変な話.
飲み会でそこそこ上の先輩との話で,

「低収入でも安定した生活が大事」

みたいなことを言っていた.
さて,実際どうなんでしょう.

少なくとも忙し過ぎて金があっても使う暇がない,みたいな生活は僕はいやだと思っています.
無理やりやりがいを見出しているような仕事に人生を費やす気など毛頭ない.
が,低収入でも安定した生活でいいかというとそれはそれで何か違う気がする.
お金がどうこうというより,向上心とかそういった方面で.

まぁそもそも僕の考えが変わっているのかもしれませんが,
会社で2時間残業するくらいなら,2時間自宅で本気で何か他の収入を得る努力をした方が,
金銭的にもモチベーション的にも遥かにプラスだと思っています.

何をするかというお話ですね.
あんまりお金を使わないので,金持ちになりたいともあんまり思わないんだけども.




次にドラクエのいくつをやろうかなと考えていた.
テイルズのRTAも考えていたんだけど,どうもエクシリアのRTAにあんまり魅力を見いだせなかった.

実力・記録的にはPS2DQ5とDQ7は満足できるLvではない.
特にDQ5は試したいことが数点出てきた.
他作品としては,SFCDQ6とかちょっと興味がある.

まーこうやって書いて実際にやった作品って殆どないから話半分ですね.笑

実際僕は7の人になってしまった感はあるけれども,
作品としてはDQ5の方が好きだったりします.
RTAとしてあんまり何か残せているわけでもないので,もう少しがんばりたい.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
