ゼッペルとヘルバオムの練習

さすがに慣れたか.Disc2は脳内で色々.
賢さに関しての見解は同じ感じかなー.
正確な行動比率って興味あるなあ,知ってもどうこうできるわけではないんだけど.
グラコスとかゼッペルとかその辺は興味あるよね,確率的な意味で.



PHPのお勉強をちょろちょろと続けていたり.
cakePHPの本を買ってみたり色々書いてみたり.
多分作ったものはここには出さないけど,色々とやってみようかなあと思ってみたり.

結局,Javaでできることなんて大体PHPでできる.
そもそも複雑な処理をしたいことなんて相当稀なケースな気がする.
とりあえずネタを色々考えて遊んでみよう.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ