ネタがない

周りが見えてない人に悟ってもらうためにはどうするのが一番いいのだろうか,と最近思う.
ストレートに言うのが相手のためにもいいのかもしれないけど,
それをやると感情的な問題以外でかなりめんどくさいことが起こりうる場合はどうすればいいのか.

会長と言われると,ハンターハンターのネテロかカイジの兵藤会長しか出てこないんだけどw

7の練習はダーマの6連戦とアントリアを2回ほど,エンゴウを2回ほど,闇ドラ~ヘルバオムを1回.
ゼッペル前のデータも作れたので,明日はここを何度かやろう.
短期的に見るならば,ボス戦のコマンド速度を上げるのは有効だと思うの.

Disc2のアイテム管理はいつやろう.水曜に睡眠時間を確保して木曜かなあ.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ