

おるごで・みーら

軽く4戦ほど.はぐれ2+メタキン2,葉っぱ4枚のデータ.
運がいいのかはぐれ2が効いてるのか,砂無危なげ無の4連勝.

1戦目:14分半
2戦目:14分
3戦目:10分半
4戦目:12分

とか.1戦目はラリホーをさざなみ仁王立ちし忘れるとかいう糞っぷりだったけど勝利.
2戦目は瞑想仲間呼びオンパレードで時間がかかる.
3戦目は10分切ろうとガン攻めしたけど麻痺が刺さって届かず.惜しい.
4戦目はお酒飲みつつやったのでコマンド遅めだけどなんとか.

まずまずなのかなあ.はぐれを1匹減らしたデータで明日はがんばりますかね.

追記
5戦目:12分
今日5戦やって全部弱くて練習にならん.また明日.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
