

さぼりすぎた

平日は眠すぎて濃密な練習ができない,という言い訳の元,ひたすらエクシリアをやってました.
仕事から帰宅した日も毎日6時間やったんじゃないか.さすがに4日目くらいから眠気がしんどかった.

週末(月曜)にオールしてしまったため,今日まではエクシリアをやってました.
本当に久々に通常プレイしたのかな.グレード7610まで.
ミラ編やろうかと思ってたけど,大差ない上に飽きてきたので一旦終了してドラクエ7に本腰を入れよう.

全然関係ないけど,PHPのフレームワークの勉強を勝手にしてたり.
今後個人的にWebページを作る機会がどれほどあるかは知らんけど,
PHP(とJavascript)は使えた方が中長期的に見てよさそうな気がした.

とりあえずcakePHPを勉強してみる.
どうせなら新しいドメイン取得してブログでも作ってみる?

最近Struts+Springとかでサンプルを作成とかしてたんだけど,
Javaって動くサーバ少ないからあんまり遊べないんだよね.
GAEとかだとデータベースがBigTableだっけ.SQL使えないしね.

とかまぁ色々考えています.どの方向に向かってるのかは不明.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
