

序盤

内容変わってDQ7.竹の槍2本+銅の剣+皮の盾-うろこの盾.

先に私信,というかパンダさんのダメージ計算の奴.
前の奴のときから感じてたことですが,成形するのであれば
印刷したときにうまいこといくような幅に設定したらどうでしょう?
pdfにしたときに2ページに収まるようにするとか.
ボスの行動パターンが多い敵だとちょっとしんどそうではあるけれども.

ついでに戦略書くところがあればボス攻略簡単に書けるなあという勝手な意見.笑
それはまぁ冗談として.他に何か思いついたら早めに書きます.

序盤だけプレイ.続きから.

パルナin:25:44(操作で10秒ほどロス)
炭鉱自殺:34:17(エンカゴミ,稼いだ経験値はスライム含め主11,キ17)
ゴーレムは38分台後半(道中ムカデ2狩り,主とキがLv2)
チョッキン:42:06(序盤大防御多し,その後ルカニ2回+的確な3回目によりマリベルMP8余り)
エンゴウin:59:10くらい(道中エンカなし)
炎の巨人:1:16:51
稼ぎ終了:1:36:45(襲い掛かり+砂煙で全員マヌって逃げ1,他はふつう)

デスアミまでやろうと思ったが,眠気によりここまで.
ウッドパルナはゴーレムまでは結構運が悪かったつもりなんだけれど,
それなりなタイムにまとまったのでまぁよしとしよう.
ルカニが2回入ってくれれば竹の槍2本の効果はあるだろうし,今回はチョッキンが早い.
MP8余りで戦闘時間90秒もかかってない.

エンゴウは,半分寝てたので操作がひどいのもあるけどちょっとひどい.
まともな内容ならとりあえず15分台くらいは見えそうなのでよかったが,
やっぱり今回みたいに炎の山内でエンカしなかった時のことを考えると,
宿後は3回闘うべきだと思うの.むしろ敢えて歩数を増やしてエンカさせるべきなのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
