ルイーダの酒場3回目

PONさんに誘っていただきまして3度目のルイーダ.withけい坊さん,はぴさん
色々と割愛しますが,こういう会合(?)はおもしろいよね.どうもありがとうございました.また是非.

DQRTAの歴史云々.形に使用と思いつつ思考も含めて停滞中でしたが,
少し形が見えたようなそうでもないような.
まぁ再始動は18日以降なんだけども.そして公開できるのはもっと先になりそうだけど.
やり込みジャーナルみたいに作品毎に公開して最後に統合でもいいかもね.

もしかしたら,各作品毎で確認のメールを送ることがあるかもしれませんのでよろしくお願いします,
と誰に言っているのかわからないことを書いておこうw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ