緩募

・RTA中に蚊が出現した際の対応

・RTA中にティッシュが尽きたときの対応

・iPhoneのホームボタンが馬鹿になってるのだが,その対処法

・昼食中に課長がもごもごしゃべってて何言ってるかわからないときの対応

・名刺交換した時に相手がいわゆるキラキラネームの若手だったときの表情

・エレベータの扉があいたときに中でいちゃいちゃしてたときの対応

・ヘッドホン買おうとしたら,商品の7割くらいが万引き対策でレジまで持っていけなかった時の対応

・近い配属12人のうち3人がRTAを知っていると聞いたときの僕の反応

・そのうち1人は友人が駒場祭とか見に行ってるとか言い出したときの衝撃

・さらにその人は高校の先輩だという事実,面識はないけど

・そろそろネタがなくなってきてあまりおもしろくもないんだけどどうにか打開する方法



一応庭の質問は回答してみた.DQ7だったけど多分まずはタイトルどうこうの問題ではないよねきっと.
調べれば出てくるよってところからだと思うからあんな感じがいい気がする.
質問内容としては一応庭板の規約内,だよね.

右弐さんの3円玉の記事みたいなネタを考える能力が欲しいのう.
ああいうコラムみたいなのを書ける人ってすごいと思うの.うん.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ