スポンサーサイト


人のネタで記事を書く簡単な作業

体調が怪しかったので,20時就寝4時半起床.かんたーん.
さすがに体調崩しましたとかいってる場合じゃないからのう.

さて,人のネタでブログを書く作業.

・てかさんの中断有レポート差し替え / DQ7RTA記録集
数点記載漏れを修正したものと差し替えてくださいとのことでしたので差し替えました.
新しいチャートを考えているということでがんばってください.僕もがんばらねば.

・DQ7の小ネタ / nichiさん
後攻/先行ほえろとかスカラの持続ターンとかその辺の仕様について.
感性が僕と全然違ってて,色々な視点から調査をされてて興味深いです.
こうやって違った視点から物事を見れる能力はうらやましい.頭が固いということかw

・DQ5のレポート / 右弐さん
多分紹介するまでもなくここを見てる人は既に知ってるとは思いますがw
電車の中で読もうと試みるものの,あの分量をiPhoneで見るのはしんどい.
1度じっくりと腰を据えて読む時間をとりたいなあと思ってたり.
雑魚敵の対処が記載されているものってほとんどないのですごい貴重だと思う.

また,掲示板でDQ5のディスクの型番について情報を求めているようですと宣伝.



そういえばまた1つおっさんになりました.寝てたら終わったけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
