

CP7&8で乙

残り.CP8で残念なことになりました.
くりすたるぱれすいん:0:22:58
そんごくう:0:51:13
ぴらりれみと:1:21:04
ねんがーる:1:37:00
CP7終:1:49:26

CP8:オルゴ2-3でガボ3連後攻で負け
葉消費0だったので,雫を買い足して再戦も2-4でブレス連打されすぎて負け

1回目の負けはちょっとどうしようもないかなあ.
ガボLv24とはいえ3連続で後攻でおたけび2回も飛んできちゃ勝てません.
2回目は,魔法の聖水を1つしか回収していなかったのでMP枯渇を防げなかったのが敗因.
後は2-3のガボ後攻がらみで雫と葉を使いきってしまったのもあるが.
やっぱりはぐれ0かつメタキン2はしんどい.



で,オルゴの練習をすると思いきや,新案が舞い降りてきているので調査調査.
久しぶりに抜本的な改革なのでちょっと手間がかかる.
今回はちゃんと形になるまでネタは伏せておこうと思う.
まぁわかる人にはついったーのメモ書き見てわかるとは思いますが.

概算では5分くらいは短縮できる予定なんだけれどもどうなのか.
というかこれだけやって5分かよという気がしなくもないが.うーんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
