CP5&6

だんだん更新日とプレイした日の差が大きくなってきましたが.
CP5と6.今日中にCP7と8が終わるけど.

ほっとすとん使用:0:13:35
りゅうきへい:0:39:35
ボルンガさん:0:46:27(96s)
闇ドラ様:0:54:29(158s)
ぜっぺる:1:24:14(124s)
へるばおむ:1:31:41(107s)
CP5終:1:49:00

稼ぎ終:0:31:43
カダブウ:0:39:38(134s)
へるくらうだ:0:55:11(201s)
ボトク☆べホイミ☆乙:1:14:09(145s)
がまでうす:1:34:56
縄跳び:1:42:31
オルゴ:2:21:03(385s)
CP6終:2:22:12

以下所感.

・プロビナはガボメルビンのみ,メルビンHP半分からの自殺なのに遅い
・ピンクオーク2匹は即逃げて次のエンカを待つべきだった
・ボルンガが開幕痛恨で時の砂,再開後3T痛恨で主死亡もうざいので葉を使用で撃破
・闇ドラ強すぎてあせる.ボルンガで葉を使ったせいで砂使えないかと思った.
氷→炎→炎→氷→炎(ここで砂)
氷→打マ→氷→炎→打メ→氷→打ガ→打ガ→かメ
・ここのルーメン区間で2分弱のロス
・ゼッペルはベギラゴン1,メラゾーマ3で戦闘自体は早い
・ただし,凍りつく息も3(うち2回は2T連続)によりメルビンマリベル乙撃破
・蘇生ロスは1分弱
・ヘルバオムは甘い息0によりめちゃ早い

・CP5と6間のアイテム整理の関係でてかさんより稼ぎ終わりが若干遅い?
・ヘルクラ戦でメルビンがメラミを打ちまくるということをしてみたけど微妙?
・安定感がそもそも落ちる(ガボの先行が確定でない)のと,
そもそもメラミのエフェクトが長いような.ベビクラDでこれだしなあ
・ボトク様はルカニあるけどマホトーンきたので使えず.
・メラミが微妙ということを考えると,単純に百列舐の方がいいかね
・オルゴ2-4への成功率を考えてのルカニなんだけれども.
・大灯台2Fではぐれ単体出現→即逃げ
・3Fで1回出現→1分ロスった挙句,アイラが雑魚に会心出しおって倒せず
・その後,手が滑って動く足場から落下,30sロス
・ホビット集落石版回収忘れ,無能
・いいこと思いついて考え事してたんだって!
・オルゴ1は強かったけどもザオラルががんばってたので問題なし
・満月草を持たせ忘れる無能っぷり



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ