CP4

てかさんのレポートの感想とか書こうと思ったら,パンダさんが色々と書いてたからやめ.笑
珍しく自分のネタが多いのでそちらを書いていく.おもしろいネタもないけど.

余談ですが,念願?の連射まんまミーヤ2を手に入れました.定価の新品とか神か.
このご時世に出会えるとは思ってもいませんでした.

海馬:0:11:33
うるふ:0:27:32
たいむ:0:43:16
はあめりあいん:0:55:29(石版はめた瞬間)
ぐらころ:1:14:59
CP4終:1:19:16

以下所感.
・砂漠は打って変わってエンカでれでれ.像内1エンカ?
・クレージュは疾風突きを間違えて2回.10秒ロスくらい?
・ウルフデビルは開幕バイキルトと強かった.
・3T目以降ガボが落ちる可能性があったけど葉が残り1枚なので気にせずガン押し.結果生存
・タイムマスターは3T目バリア,時砂無
・過去砂漠の石版,金ブレ先回収
・グラコスはげはげは2連がこなかったものの,終盤津波+げはげはが多かった
・ガボの刃のブーメランを売り忘れたせいでアイテム欄がずれた.ミスらないようコマンドゆっくり
・結局マリベルが死んだ状態での撃破.対処できないものは仕方ない.

ようやくまともなタイムが出た.14時間切への猶予10分といったところか.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ