

CP3

予約投稿が使いこなせない程度の情弱.

フォズ救出:0:06:47
6連戦開始:0:18:38
6連戦開始2:0:22:30
姉撃破:0:33:21
あんとりゃー:0:41:39
エンゴウin1:0:46:19
エンゴウout1:1:01:13
エンゴウin2:1:05:51
エンゴウout2:1:21:09
かしら:1:26:36
CP3終:1:43:38

以下所感.
・イノゴン葉1,判断は問題なし
・マンイーターは強かった,打撃を2回もよけた
・ガルシアはガボのほえろと奇跡の石の優先順位を間違えたか.後述.
・負けが確定した後の判断は素早く良かったとは思うが,まぁ・・・
・再戦時の6連戦はそれなりに早いが,判断が遅れてるのは練習不足か
・アントリア1敗は知らん.2戦目はくも糸2つしかなかったのにノーダメとか
・熟練度稼ぎ中はながら作業をしてたのでちょっと遅いけどまぁ今回はいいや
・砂漠はこの時点で4エンカ.ちょっと多いんじゃないかしら.

といったところか.
ガルシアさんは
1T目に主人公にサンダーラットの打撃3発+ムーンサルト
2T目開始時HP13しかなかったので,ガルシアに先行できる可能性の高いガボが主に奇跡を振る
→打撃がマリベルへ(マリベルはラリホーを選択)
3T目にマリベルHP26でぼう・・・おい録画見たらラリホー打ってるぞ馬鹿なんじゃないのかこいつ・・
最善手も何もただのミスじゃないの.アホなの?
ここでガボは奇跡の石だったのかほえろだったのかどっちでしょ?
マリベルが防御する前提ならば,打撃2発+ムーンサルトに耐えるわけなので,
主人公の後攻ホイミを入れつつのほえろならば正解だと思うんだ.防御してれば.

・・・・・・こういうことしてるから14時間切が安定しないんですね,よくわかります.

さて,この時点でてかさんのラップに比べて15分弱遅れくらい.
どう考えてもここからでも14時間切れるよね,ちゃんとプレイして普通の運引いたら.
この前某所で話してましたけど,やっぱり14切が安定しないのはプレイヤーのレベルが足りないからだと痛感.

がんばろう.そろそろレベル5くらいになってべホイミ使えるくらいになりたいね.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
