CP2

せいけんづきからの3回行動は,僕の場合は防御しちゃうなあ.
多分ノアを使ってないのとオチェアーノのバイキルトの分でダメが足りるんだと思う.

DQ7RTA記録集を更新.
てかさん / 中断有RTA / 13:41:31
中断有ですが,僕の通しの記録より3分ほど早いです.
中断有のアドバンテージもあるんでしょうが,逆に中断有特有のセーブ&リセットのロスもあるわけで,
結構やばい記録だと思います.おめでとうございます.

感想はいっぱいあるんだけども,ネタがない日にでも書こうと思います.笑
ネタのストックとしてはいくつかあるんだけど,どれも記事にしていないという.ひどい.


今日の続きはCP2.

ふぉろっどいん:0:06:14
ましんますたあ:0:29:56(131s)
ですましいん:0:33:59(213s)
ちゅうまじゅう:0:53:38(152s)
どーくつまじん:1:04:14(204s)
だあまいん:1:33:55
CP2終:1:48:55

以下所感.

・フォロッドのエンカ運はふつう
・デスマシーンは延々とバリア張ってた.1回目解けた後にルカニ1回,撃破ターンにルカニ1回
・ガボが薬草使ったターンに諸刃斬り,次のターン先制されて打撃で早々にガボが散る
・なんかコントローラがバグって20秒くらいロスった,抜き差しで直ったけど予備買うか?
・あめふらしにルカニはずすこと3回,特攻の際ガボが散る
・洞窟魔神はベギラマ3回,ギラ1回,4人生存
・このあたりのエンカ運はほんの少し悪い方だと思う
・ユバールの洞窟で穴に1回落ちる無能っぷり
・ダーマに入ってからのエンカは良い方
・アイテム管理で5秒くらいぐだった,ちょっと論外

こんなもんかね.
総じて運要素としてはよくないけど,CP1に比べると全然よくあるレベルの運の内容だからまぁなんとも.
洞窟魔神は弱かったけど,光すぎて時間かかった印象.
まぁ大事なのはこの後ですね.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ