

CP1

DQ1の状況再現を一瞬おもしろそうに思ってしまったが,一瞬で糞ゲーと気づいたw
いやまぁたぶんちゃんとそれをやる環境と知識を身につければ面白そうとは思う.

ということで,そろそろプレイヤーに戻るべく中断有.
結局やるたびに途中でやめちゃってまともに中断有通してないし,そろそろやろう.

スライム3:0:26:28
カニちゃん:0:41:54
エンゴウin:0:59:04(11Exp)
どや顔さん:1:17:58
エンゴウout:1:37:58
お手玉さん:2:07:08
CP1終:2:10:50

以下所感.

・パルナinまでは3秒ロスくらいで25:12とか.スライムは3Tで早い
・カニさんでマリベルのMPが6余った.ルカニ入ってたとはいえ殴りすぎ?
・でもホイミ使われた場合でも対応できるMP残量ではある
・エンゴウは運要素が最低すぎ.炎の山突入前の稼ぎでワラビー4に襲い掛かられ1逃げミスでキーファ死亡
・逃げが正しいかと言われると微妙だが,マリベルLv4で先行が確定していなく,合計3ターンワラビー4匹から殴られることを考えると逃げが正解だったんじゃないかなあ
・炎の巨人が(3n+2T)で全部力ため.木の実を振ってないのでどうしてもマリベルが防御せざるを得ないので14Tかかる
・炎の巨人~ルーラまでもエンカ内容がひどい+キーファ8以降にワラビーに3回襲い掛かられて全部1匹ずつ逃げ
・デスアミーゴで主会心1発

んー,ウッドパルナが早い分を考えると尚更エンゴウが遅い.
CP1は遅くとも9分台に収めたいところだが,今日の内容では多分誰がやってもこのタイムだろう.
とはいえもう少しプレイングを何とかしたいところ.

CP2をこれからやって明日の記事の内容かしらw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
